一人ひとりのお子様とご両親様に向き合って合格を目指す

   

西麻布の幼稚園受験、
小学校受験専門の少人数制幼児教室

合格体験記・保護者の声 学習院初等科、暁星小学校、雙葉小学校附属幼稚園合格 Aさん

ワイズ幼児教室の先生方と初めてお会いしたのは、息子が年少児の夏でした。初めての小学校受験をスタートするにあたり、あれもこれもとお稽古尽くしになりそうな時に友人から紹介で先生方と出会いました。

息子の様子をじっくりとご覧いただき、息子の心の成長を考え、お稽古をただ増やすことが全てではない、それよりも日々の生活の中で、親子の関わりを通し学ぶことの尊さをその際に教えていただいた事が始まりとなりました。この先生にご指導を頂きたい!と思い、思わず涙が出た日が今も思い出されます。
途中、2年保育受験を目指す娘も通わせて頂く中で、二人の子の受験を並行して行わなければならず、幾度も心が折れそうになりました。
そのような際に、先生方が何度も励ましてくださり、子供をきちんと認めてくださった事は母子にとり大きな支えでございました。
お勉強は一つ一つの事をじっくりと丁寧に確実に身につくように工夫を凝らしたお授業をしてくださりました。
また、志望校別の対策は学校の求める児童の事をきちんと分析をしてくださり、ご指導いただきました。

息子、娘が第一志望とする学校にご縁をいただけましたのは、先生方と親子の心に寄り添ってくださったご指導のおかげでございます。

先生方の軌道修正、優しいお導きのおかげで、有難いご縁を頂けました事を心から御礼申し上げます。

これから先も、ご指導を賜りたいお教室と出会えたことに感謝しております。

学習院初等科、暁星小学校、雙葉小学校附属幼稚園合格 Aさん