一人ひとりのお子様とご両親様に向き合って合格を目指す

   

西麻布の幼稚園受験、
小学校受験専門の少人数制幼児教室

合格体験記・保護者の声 筑波大学附属小学校合格 Yさん

Y’s幼児教室には次女が年長になった時からお世話になりました。
長女は大手のお教室で小学校受験の準備をしましたが残念ながらご縁がなく、その時の反省もあり次女は少人数で丁寧な指導を賜りたいという事からこちらにお願いしました。想像以上のきめ細かいカリキュラムと心から温かいご指導で、私はもとより娘は毎回楽しくお稽古に通っていました。
途中、志望校を女子校から共学校に変更したいと申し上げた時も、親身になって相談にのってくださり、私たちの気持ちを理解して志望校に向けての準備をしてくださいました。とにかくとことん分析尽くされた志望校対策は本当に心強かったです。
そして何より娘のやる気を上手に導き出してくださったお陰で、最後まで親子で楽しく受験準備をする事が出来ました。
その甲斐あって希望の学校への合格を頂き、本当に楽しく毎日学校に通い、生き生きとした学校生活を送っています。
小学校受験は単に点数だけで評価されるものではなく、その学校とのご縁もあると思いました。その為には試験当日に今まで準備してきた娘の一番いい所が出て、最高の娘を見ていただけるようにする。杉野先生はそれを上手に引き出してくださったと心から感謝しています。
子供が合った学校に行き、そこで輝ける事が出来ているのもY’s幼児教室で学ばせて頂いたお陰だと思っています。

筑波大学附属小学校合格 Yさん