一人ひとりのお子様とご両親様に向き合って合格を目指す

   

西麻布の幼稚園受験、
小学校受験専門の少人数制幼児教室

合格体験記・保護者の声 聖心女子学院初等科合格 Kさん

娘はとても泣き虫でした。いつもいつも泣いていて、母親からすると娘がペーパーができるか以前の問題でした。大手の有名塾の模試を受け、そこの著名な先生に模試講評で「今の時期に泣いているようじゃ可能性は少ないですね」と言われ、ただでさえも追い詰められている上に叩きのめされた感じでした。が、杉野先生は細かく娘の状態をご覧になり、その時期に必要な適切なアドバイスを下さいました。受験はペーパーはもちろんですが、どこまでひとりひとりを丁寧に、また親も含めてみていただけるかが小学校受験塾だと思います。
お陰様で第一志望に合格しました。感謝しております。

聖心女子学院初等科合格 Kさん