一人ひとりのお子様とご両親様に向き合って合格を目指す

   

西麻布の幼稚園受験、
小学校受験専門の少人数制幼児教室

合格体験記・保護者の声 聖ドミニコ学園小学校合格 Aさん

この度は先生方のご指導の下、温かく愛に溢れた学校へお導きくださり感謝申し上げます。
お授業は毎回楽しそうで出される宿題の内容もよく練られており、親の私共がついていくことに対して常に焦りが募り、必死な日々でございましたが、先生方はいつ何時も私共親子を温かく見守ってくださり、そして励ましてくださいました。宿題を毎日コツコツ丁寧に取り組み、また、お授業前の発表用に親子で一緒に製作した作品や幼稚園で覚えた踊り等を先生方やお友だちの前で毎回披露することで娘が成長し、力が伸びて定着していったのだと感じております。
お教室の卒業式においては、先生方に親子で「行って参ります!」と晴れやかな気持ちでお伝えすることが出来ましたし、また、お試験当日の会場では娘に対しいつも通りに「いってらっしゃい!」と娘自身の力を心から信じてスッと言うことが出来ました。幼稚園での日々の生活を大切に過ごしながら受験準備も抜かりなく取り組むという両輪を成しえることは、先生方の下でなければ難しかったと思っております。

ワイズ幼児教室で先生方やお友だちと一緒に楽しく学んだかけがえのない時間を胸に抱きながら、娘自身がこれから新しく出会う人々やお友だちと過ごす時間を大切にし、好きなこと、やりたいことをたくさんみつけられるように寄り添って参りたいと思います。
末筆となりますが、先生方のご健勝とワイズ幼児教室の益々のご発展をお祈り申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。