一人ひとりのお子様とご両親様に向き合って合格を目指す

   

西麻布の幼稚園受験、
小学校受験専門の少人数制幼児教室

2024年度合格体験記・保護者の声 立教小学校合格 Tさん

このたびは、志望校にお導きくださりありがとうございました。

兄もワイズ幼児教室に通わせていただいておりましたので、我が家は迷わずワイズ幼児教室でお世話になりたいと思い、息子もまたお世話になりました。
兄弟で同じ学校を目指すことは、想像していたよりはるかに大変なものでした。兄弟のタイプが全然違うので同じように取り組んでも思うようにいかず、手を焼いておりましたところ、先生方には、お勉強のことはもちろん、精神的な面でもたくさん相談に乗っていただきました。少人数のお教室だからこそ、細やかな変化にも気付いてくださり親子共に沢山励まされたおかげで、最後まで頑張ってこれたと思います。

苦手な分野を集中的に取組む個別授業も行っていただき
「もう得意になっちゃったよ!できるようになったから大丈夫」
と最後には自信に溢れた息子の笑顔を見られるようになりました。

お試験の帰り道に、普段は口数が多い方ではない息子から、お試験のお話を楽しそうに話し続ける息子の姿はきっと一生忘れることはないでしょう。

ワイズ幼児教室の先生方は、いつも息子の良いところを沢山褒めてくださり、自信をつけてくださいました。貴重な幼少期に、お受験のことのみならず、親子共に多くの学びを与えてくださったこと、最後まで楽しく通わせていただけたことに心から感謝申します。
本当にありがとうございました。